ソーシャルスピーカーとは


ツイッターやフェイスブックの導入や活用方法、
インスタグラムやLINE公式アカウントやYouTubeの導入や活用方法など、
SNSの運用や活用支援を直接お会いして対面でサポートを実施しております。
料金や詳細について、以下をクリックし、ご連絡下さい。

【生い立ち】

私は、地元福島県いわき市にある国立福島工業高等専門学校を卒業後、 東京の会社に就職。 社内ネットワークの管理や社内サーバーの管理などを中心としたIT に関わる仕事をしておりました。

 

【ソーシャルスピーカーが得意なこと】

インスタグラムの使い方や活用方法のサポート
LINE公式アカウントの使い方や活用方法のサポート
フェイスブックの使い方や活用方法のサポート
ツイッター使い方や活用方法のサポート
ユーチューブなど動画の使い方と活用方法のサポートなど
店舗や企業のPRや宣伝につながるSNSの効果的な活用方法や
集客につなげるための効果的な活用方法をサポートをしています。
 
ツイッター、フェイスブック、LINE公式アカウント、インスタグラム、
YouTube、セキュリティー(企業内のSNSスタッフ研修)についてなど
ITやSNSに関する
・最新情報の解説
・効果的活用方法のヒント
・基本的な使い方など
日々ブログに書いています。
以下をクリックしブログをご覧下さい↓
ソーシャルスピーカーブログ

【ソーシャルスピーカーが選ばれる理由】

業種にとらわれることなく、サポート支援可能なノウハウを持っていることが選ばれる理由です。

【ソーシャルメディア導入事例】

2012年4月の出来事です。
ご夫婦 2人でお店を切り盛りしている飲食店のご主人からソーシャルメディアを活用した集客の依頼を受けました。

【ソーシャルスピーカーが他の会社と違う点】

黎明期から、ソーシャルメディア専門で事業をしていたこと。
ビジネスとして、多くの業種で取り組んできた実績と事例があること。

【他のサービス】

1.社員教育
(IT・リテラシー向上やSNSに関連したセキュリティー向上)
 
2.SNS関連の講演・SNSセミナー講師

【サービス一覧】

コンサルティングサービスや講演・セミナーなど多岐に渡ります。

【ソーシャルスピーカーの経営理念】

集客を作り、集客を生み出す

mautic is open source marketing automation