LINE@の特徴や集客につながる使い方のコツ-Part1

2017.7.6|LINE@の活用について



LINE@の効果的な使い方や
LINE@の運用方法についてなど
LINE@についての相談が多くなっております。
実際に、サポートさせて頂いている
お店や企業において、
様々な効果が出ております。
 
LINE@は、個人のLINEと違い
お店や企業が使用するものです。
地域団体や公的機関なども使用可能です。
 
LINE@の特徴-その1
お店や企業のLINE@を作った人が
自動的にLINE@の管理人となります。
管理人は、追加することが可能で
複数の管理人で運営することができます。
LINE@で発信すると、個人の名前ではなく
LINE@で登録したお店や企業の名前で配信されますので
この点は、フェイスブックページと仕組みは同じになります。
そのほか、LINE@について
引き続き、ブログでご紹介していきます。
 
パソコンからスマートフォンに時代が代わり
メルマガからLINE@へと情報配信も代わりました。
LINE@の活用アドバイスや運営の支援をしております。
随時、相談を受付ておりますので
以下のバナーをクリックして頂きまして
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
電話での相談、直接お会いしての相談、料金などお伝えします。
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
ブログやフェイスブックや
ツイッターやLINEや
インスタグラムなど
ネットやSNSで伝えることや
伝えたことで問い合わせや
来店や購入や集客に
つながる可能性が高くなります。
そのためには
伝える内容や
表現が非常に重要です。
SNSの使い方だけではなく
ツイッターやフェイスブックや
ブログやLINEブログを
自社に適した活用方法が重要となります。
運用サポートや
発信内容についてのサポートなど
株式会社ソーシャルスピーカー
弊社の事業について以下動画をご覧下さい。

 
ご相談やお問い合わせは
以下よりお待ちしております↓
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 


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フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
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電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
 
 
【無料相談会のお知らせ】
2時間無料で相談を承ります。
場所によっては訪問も可能です。
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