LINE@の特徴や集客につながる使い方のコツ-Part2

2017.7.7|LINE公式アカウント活用について



LINE@の効果的な使い方や
LINE@の運用方法についてなど
LINE@についての相談が多くなっております。
実際に、サポートさせて頂いている
お店や企業において、
様々な効果が出ております。
 
LINE@は、個人のLINEと違い
お店や企業が使用するものです。
地域団体や公的機関なども使用可能です。
 
LINE@の特徴-その2
LINE@をスマートフォンで使う場合
通常のLINEアプリでは使えません。
LINE@のアプリをダウンロードすることで
スマートフォンでLINE@の運営と管理ができます。
アプリの検索画面で
「LINE@」と入力し検索することで
真ん中に@マークが書かれている
緑色のアプリが表示されますので
そのアプリをダウンロードして下さい。
フェイスブックでも、管理人が
個人のフェイスブックを使う時と
お店のページを使う時では
アプリが別々となっています。
アプリが別々という点も
LINE@、フェイスブック、同じになります。
そのほか、LINE@について
引き続き、ブログでご紹介していきます。
 
前回のブログやLINE@についてのまとめは
以下にアクセスすることで確認できます↓
LINE@の活用についてのまとめ
 
パソコンからスマートフォンに時代が代わり
メルマガからLINE@へと情報配信も代わりました。
LINE@の活用アドバイスや運営の支援をしております。
随時、相談を受付ておりますので
以下のバナーをクリックして頂きまして
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
電話での相談、直接お会いしての相談、料金などお伝えします。
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
ブログやフェイスブックや
ツイッターやLINEや
インスタグラムなど
ネットやSNSで伝えることや
伝えたことで問い合わせや
来店や購入や集客に
つながる可能性が高くなります。
そのためには
伝える内容や
表現が非常に重要です。
SNSの使い方だけではなく
ツイッターやフェイスブックや
ブログやLINEブログを
自社に適した活用方法が重要となります。
運用サポートや
発信内容についてのサポートなど
株式会社ソーシャルスピーカー
弊社の事業について以下動画をご覧下さい。

 
ご相談やお問い合わせは
以下よりお待ちしております↓
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 


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電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
 
 
【無料相談会のお知らせ】
2時間無料で相談を承ります。
場所によっては訪問も可能です。
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