LINE@の特徴や集客につながる使い方のコツ-Part3

2017.7.8|LINE@の活用について



LINE@の効果的な使い方や
LINE@の運用方法についてなど
LINE@についての相談が多くなっております。
実際に、サポートさせて頂いている
お店や企業において、
様々な効果が出ております。
 
LINE@は、個人のLINEと違い
お店や企業が使用するものです。
地域団体や公的機関なども使用可能です。
 
LINE@の特徴-その3
LINE@の管理人は
管理画面にアクセスが可能で
メッセージの作成やクーポンの設定など
管理画面で作業します。
その管理画面へは、
LINE@のスマートフォンアプリでも
パソコンでブラウザ経由でもアクセス可能ですが
スマートフォンアプリでは操作できない機能が
パソコンの管理画面では操作可能となっています。
以下がパソコンの管理画面のみで
作成や配信が可能な機能です。
ーーーーーーーーーーーーー
PR・抽選ページ作成や配信
リサーチページ作成や配信
リッチメッセージ作成や配信(有料プランのみ)
ポスター作成・ノベルティ発注(認証済みアカウントのみ)
ーーーーーーーーーーーーー
以下がパソコンでの
管理画面のログインページの画像です。
ログイン時のメールアドレスとパスワードは
個人LINEで登録してある
メールアドレスとパスワードを使用します。
LINE@管理画面170731-2


 
管理画面のURLは以下です↓
LINE@管理画面のURLはこちらをクリック
 
そのほか、LINE@の各機能について
引き続き、ブログでご紹介していきます。
 
前回までのLINE@についての記事は
以下にアクセスすることで確認できます↓
LINE@の活用についてのまとめ
 
【LNE@の開設や活用のご相談】
パソコンからスマートフォンに時代が代わり
メルマガからLINE@へと情報配信も代わりました。
LINE@の活用アドバイスや運営の支援をしております。
随時、相談を受付ておりますので
以下のバナーをクリックして頂きまして
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
電話での相談、直接お会いしての相談、料金などお伝えします。
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
ブログやフェイスブックや
ツイッターやLINEや
インスタグラムなど
ネットやSNSで伝えることや
伝えたことで問い合わせや
来店や購入や集客に
つながる可能性が高くなります。
そのためには
伝える内容や
表現が非常に重要です。
SNSの使い方だけではなく
ツイッターやフェイスブックや
ブログやLINEブログを
自社に適した活用方法が重要となります。
運用サポートや
発信内容についてのサポートなど
株式会社ソーシャルスピーカー
弊社の事業について以下動画をご覧下さい。

 
ご相談やお問い合わせは
以下よりお待ちしております↓
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 


【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
 
Amazonサイトに移動します。

 
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
 
 
【無料相談会のお知らせ】
2時間無料で相談を承ります。
場所によっては訪問も可能です。
詳しくは以下の写真をクリックし
ご確認とお申し込みをご検討下さい。
ネットとSNSの無料相談
 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

mautic is open source marketing automation