フェイスブックやツイッター
YouTubeにLINEにインスタグラム
ブログやメルマガ
それに名刺にチラシにDMと
自社について
自社の製品や商品について
自分達のアイディアや言葉で
伝えることのできるメディアが
たくさん増えました。
各SNSでの発信によって
その発信を読んだ人、見た人に
どのように行動して欲しいか?
何を知って欲しいか?
誰に何を伝えるか?
目的に合わせた発信をしましょう。
自社のお客様はもちろん
自社の製品や商品のファンや
新規のお客様、常連のお客様
休眠しているお客様など
伝えたい対象となる人を
具体的に想定し
その人が主に使ってるSNSで
写真やイラストを活用し
誰でも分かる言葉を使い
具体的に想定した
その人に向けた内容を発信しましょう。
特に、「誰に」の部分が重要です。
それについては
また、次回、お伝えします。
【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
Amazonサイトに移動します。
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
【無料相談会のお知らせ】
無料の個別相談を実施中です。
-毎月5社限定-
詳しくは以下の写真をクリックし
ご確認とお申し込みをご検討下さい。
コメントはありません。