SNS診断


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一度、考えてみてください。

SNSというものは、
時代に合わせて
自社に適したSNSを使用しないと
お客様に全く届かない
発信をしていることになり
無駄な時間と労力を
使っていることになります。

安定して集客するためには、
自社商品に適したSNSを選択し
他社よりも高い質の内容を
継続して投稿し続ける必要があります。

SNSは、移り変わりが変化が激しく
お客様が使うSNSはどんどん変わります。
数年前の知識や技術だけでは
お客様との出会いは難しいのが現状です。

自社商品に適したSNSを把握し
時間も労力も有効に使いましょう。

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そんな激戦区のSNSに対して、
広告に参入している
コーチ・コンサルさんはまだまだ少ないです。
さらに、広告は「量」は必要ありません。
毎日の投稿は一切不要です。
必要なのは、「広告1枚」のみです。
つまり
「ライバルが少ない場所」
「広告1枚」だけを磨くだけで勝てるのです。
たったそれだけで、
1ヶ月、3ヶ月、半年、1年…と
あなたの代わりに集客し続けてくれます。
多くのコーチ・コンサルさんは、
この事実にまだ気づいていません。
だから、みんなSNSで消耗しているのです。
今、広告集客に目をつけたあなたは
大チャンスを掴みかけています。
ライバルたちが気づき始める前に、
この大チャンスを活かせるかは、
あなた次第です。

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「でも、広告って難しそう…」
「赤字になってしまうんじゃ…?」
と不安かもしれません。

実際、赤字で撤退してしまう
コーチ・コンサルさんも多いのが現実です。

では、その原因はなんでしょうか?

それは、
「売れる広告の型」を知らないからです。

どんなスポーツにも
基本のフォームがあるように、
広告にも「型」があります。
「型」を無視して、
自分の感覚で広告を作っても、
当然赤字になってしまいます。
逆に言えば、
「売れる広告の型」さえマスターすれば、
広告経験0でも売れる広告を作ることができます。

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では、
「再現性の高いことしかやらない」
をモットーに、
年商40億円規模の広告ベンチャーの
研修プログラムでも使われている
「売れる広告の型」をベースに、
広告集客から商品販売までの全てを
テンプレート化して落とし込んでいます。

だから広告経験ゼロの方でも
再現性高く成果を出すことができるのです。

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質問に回答してもらうだけで
自社商品に適したSNSを
明確にしてお伝えします。


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自社商品に適したSNSを手に入れて
「自分一人でもやれそう!」
と感じた場合は、無理にプログラムに
申し込んでいただく必要はありません。
売上UPに本気でコミットしたい!」
という気持ちになった場合は、
一緒に頑張っていきましょう。

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今回、本講座のオープン記念として、
メルマガ・LINE登録から
10日間限定で、
9,800円

2,980円
で募集させていただきます。
ただし、
1人1人しっかりとサポートしていきたいため、
人数には上限を設けさせていただきます。
下のボタンが押せなくなった時点で受付終了です。
ご希望の方はお急ぎください。

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「それでも勇気がでない」
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