東京マラソン2017のゼッケンを受け取りに
東京ビッグサイトに行ってきました。
ゼッケンを受け取った後は
すぐ隣の会場で開催中の東京マラソンExpo2017へ。
東京マラソンの当選は今回で3回目。
毎回、Expoを長い時間かけて見ますが
今回も、2時間、各ブースを見て回りました♪
東京マラソンExpoとは
2月23日~25日の3日間にわたり
東京ビッグサイトで開催される
展示会や即売会になります。
入場は無料です。
ゼッケンの受け取り会場に入れるのは
ランナーのみになりますが
東京マラソンExpoには、
一般の人も入場可で
10万人以上の来場が予想されています。
今年の出展ブース数は、なんと137!!
日本最大級のランニングトレンドショーです。
以下、写真と動画で
東京マラソンExpoの様子をご紹介します。
ゆりかもめで
国際展示場正門前駅で降り
東京ビッグサイトへ到着です。
東京ビッグサイトの中へ
ランナーのみが入れる入口です。
ランナー入口を通り過ぎ奥に歩くと
一般の入場口があります。
写真付きの身分証明書を見せ
厳重なチェックを通り
ゼッケンと参加賞Tシャツなど受け取りました。
今回のTシャツは白。
今回の東京マラソンからの新システム。
セキュリティバンドを装着。
このバンドは走り終わるまで
ずっと付けておく必要があります。
ゼッケン会場を後にし
東京マラソンExpo会場に入ります。
スポーツ用品メーカーや
ランニング関連グッズなどの販売はもちろん
最新のギア、アパレル、健康機能食品や
自治体や他の地区のマラソン大会など
色々なブースがあります。
以下、ご紹介します。
塩飴、日焼け止め、チョコレートなど
今回もらった試供品の数々です↓
会場の様子を
フェイスブックでライブ中継してました。
1時間と長い動画となりますが
以下、動画もご覧下さい↓
ブログやフェイスブックや
ツイッターやLINEや
インスタグラムなど
ネットやSNSで伝えることや
伝えたことで問い合わせや
来店や購入や集客に
つながる可能性が高くなります。
そのためには
伝える内容や
表現が非常に重要です。
SNSの使い方だけではなく
ツイッターやフェイスブックや
ブログやLINEブログを
自社に適した活用方法が重要となります。
運用サポートや
発信内容についてのサポートなど
株式会社ソーシャルスピーカー
弊社の事業について以下動画をご覧下さい。
ご相談やお問い合わせは
以下よりお待ちしております↓
【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
Amazonサイトに移動します。
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
【無料相談会のお知らせ】
無料の個別相談を実施中です。
-毎月5社限定-
詳しくは以下の写真をクリックし
ご確認とお申し込みをご検討下さい。
コメントはありません。