LINE@の特徴や集客につながる使い方のコツ-Part4 LINE@の初期登録時のメッセージ

2017.7.9|LINE@の活用について



LINE@をお客様に登録してもらった時に
自動的に送信されるメッセージを
「友だち追加時あいさつ」と言います。
最初から文章が用意されていますので
そのまま使用することも可能ですが
登録してくれたお客様との
最初の接点となるメッセージでもありますので
自社に合った内容に編集した上で
LINE@を運用することをオススメします。
 
【編集場所】
友達追加時のメッセージの編集場所は
管理画面
→左メニューの「メッセージ」
→左メニューの「友達追加時あいさつ」を
クリックすることで編集が可能となります。
 
友達追加時あいさつは
お客様と最初に接触する場所であり
しっかりと見てくれる確率も高いため
・今後、どのような情報を届けるのか。
・登録しておくことでどのようなメリットがあるのか。
以上のような内容を意識して
最初のメッセージに盛り込むことで
解除される率を低くし
多くの方に末長く登録してもらい
メッセージを確認してもらうポイントでもあります。
 
【LNE@の開設や活用のご相談】
パソコンからスマートフォンに時代が代わり
メルマガからLINE@へと情報配信も代わりました。
LINE@の活用アドバイスや運営の支援をしております。
随時、相談を受付ておりますので
以下のバナーをクリックして頂きまして
問い合わせフォームよりご連絡下さい。
電話での相談、直接お会いしての相談、料金などお伝えします。
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
ブログやフェイスブックや
ツイッターやLINEや
インスタグラムなど
ネットやSNSで伝えることや
伝えたことで問い合わせや
来店や購入や集客に
つながる可能性が高くなります。
そのためには
伝える内容や
表現が非常に重要です。
SNSの使い方だけではなく
ツイッターやフェイスブックや
ブログやLINEブログを
自社に適した活用方法が重要となります。
運用サポートや
発信内容についてのサポートなど
株式会社ソーシャルスピーカー
弊社の事業について以下動画をご覧下さい。

 
ご相談やお問い合わせは
以下よりお待ちしております↓
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号
 
 


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