インスタグラム広告の設定画面と設定手順 2018年10月

2018.10.5|Instagram(インスタグラム)



SNSに関する広告で
フェイスブック広告や
ツイッター広告がとても注目され
弊社にも相談や設定依頼が多くあります。
フェイスブック広告や
ツイッター広告については
ブログに書いていますので
以下、ご覧下さい↓
フェイスブック広告の設定方法と手順
 
ツイッター広告の設定方法と手順
 
フェイスブック広告以外にも
インスタグラム広告も
ツイッター広告や
フェイスブック広告同様に
広告の出稿範囲や予算、
対象となる年齢や性別など
詳しく広告の設定が可能です。
 
以下、インスタグラム広告の設定方法をお伝えします。
手順1.
インスタグラム広告のトップページです。
広告の目的を選択します。
インスタグラム広告の設定画面と設定手順 2018年10月
 


 

手順2.
ターゲットオーディエンスを選択画面で
地域を選択すると、広告の出稿地域を指定できます。
インスタグラム広告の設定画面と設定手順 2018年10月

 


 

手順3.
半径は最大30キロと
年齢や性別を選択します。
インスタグラム広告の設定画面と設定手順 2018年10月
 


 

手順4.
予算は最低100円
期間は最大30日間で設定が可能です。
インスタグラム広告の設定画面と設定手順 2018年10月
 


 

以上がインスタグラム広告の設定の流れになります。
不定期で、インスタグラム広告の設定画面の
表示が変更になったりする場合もありますので、
常に最新情報を確認するようにしましょう。
 

 
 




 
 
ツイッター広告
フェイスブック広告
インスタグラム広告など
SNSの広告についての不明な点や
設定方法のサポートについて
ご相談やお問い合わせは、
以下よりご連絡を下さい↓
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号


 
 
 

 
【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
 
Amazonサイトに移動します。

 
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
 
 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

mautic is open source marketing automation