LINE公式アカウントでの投稿の事例紹介 日産の投稿

2020.9.30|LINE公式アカウント活用について



LINE公式アカウントの投稿では、
投稿の内容にお困りの企業が多いかと思います。
ツイッターやフェイスブック
インスタグラムやユーチューブなどの
プル型のメディアと違い、
LINE公式アカウントは、
プッシュ型のツールです。
プッシュ型の特徴を活かし、
お客様のニーズを
先読みした投稿やお知らせ
お客様に大変喜ばれたり、
お客様の背中を押すことになったり、
お客様の行動を促すことにつながります。
 
LINE公式アカウントでの
投稿の事例を紹介します。
車の販売、中古車の販売、
車の整備などを対応している
企業には参考になるのではないでしょうか。
 
以下、日産のLINE公式アカウントで
投稿されている内容の一部です。
LINE日産-200930-4
 
 


 
 
LINE日産-200930-3
 
 


 
 
LINE日産-200930-1
 
 


 
 
LINE日産-200930-2
 
 


 
 
LINE公式アカウントについて
当ブログでは、様々なことを解説しています。
以下をクリックして頂き
過去のブログをご確認下さい。
LINE公式アカウントについてのブログ
 

 
 



 
 
企業や店舗における
LINE公式アカウントの
導入や活用方法について
ご相談は以下をクリックし
お問い合わせ下さい。
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号

 
 
 


 
【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
 
Amazonサイトに移動します。

 
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
 
 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

mautic is open source marketing automation