店舗や企業で利用可能なLINEを
LINE@と言います。
LINE@をお客様に登録してもらうことで、
登録者1人1人に対して、
メッセージの一括送信ができたり、
タイムラインへの投稿が可能です。
タイムラインへの投稿の場合
管理画面では「ホーム」と表示されています。
LINE@に未登録の人が
タイムライン(ホーム)の投稿を見ることで、
LINE@に興味を持つきっかけになり
LINE@の登録につながったりと
タイムライン(ホーム)の投稿は、きっかけになります。
タイムライン(ホーム)の投稿で
注意が必要な点は投稿数の上限です。
無料であるフリープランでは、
タイムライン投稿は、
1ヶ月に4回までとなっております。
有料プラン(ベーシック、および、プロ)では、
タイムライン投稿数は無制限になっています。
出典:LINE@のホームページより
【参考ブログ】
LINE@の様々な機能や活用方法について
以下、過去のブログをご覧下さい↓
LINE@の各機能と活用方法のヒント
【LINE@の活用アドバイス】
企業や店舗でのLINE@活用
個人事業主のLINE@活用
士業のLINE@活用など
LINE@をはじめてみたい方や
登録は終わっているが
使い方がよく分からないという方
LINE@の登録から活用方法、
ノベルティの発注方法まで、
弊社で詳しくお伝えすることが可能です。
LINE@セミナーも実施しています。
以下のフォームよりお問い合わせください↓
【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
Amazonサイトに移動します。
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
コメントはありません。