ライザップが味にコミット!話題の濃厚コミットチーズケーキを食べてみました♪
2016.4.28|マーケティング
結果にコミットに続き
味にコミットということで
ライザップ監修の抵当質スイーツ
濃厚コミットチーズケーキが
発売されたということで
早速、買って、食べてみました。
ちなみに、この前に
コミットプリンパフェを食べてみました。
その時の様子はこちら↓
ライザップのコミットプリンパフェ
ちなみに
今回発売されるのは
以下3つの商品とのことです。
・濃厚コミットチーズケーキ
・コミットプリンパフェ
・コミットチョコパフェ
3つの商品の中で
チーズケーキとプリンパフェのみ
ミニストップで
4月19日から先行発売
全国のスーパーマーケットと
コンビニでの正式な販売期間は
2016年5月1日〜
6月30日とのことです。
濃厚コミットチーズケーキの
栄養成分は以下となります。
エネルギー:194kcal
たんぱく質:4.3g
脂質:16.6g
炭水化物:8.7g
糖質:8.6g
食物繊維:0.1g
ナトリウム:123.6mg
※エストリームを除いた糖質5.9g
甘いものだったり
スイーツだったりは
どうしても
食べる時間や量や
食べること事態に
抵抗があったりしますが
ライザップ監修というだけで
イメージが一新しますね。
【まとめ】
抵抗や壁があって
中々、注目を浴びなかったり
手にもとってもらえないものでも
すでに存在しているものや
世の中に広く浸透している
既存の要素を組み合わせることで
距離や抵抗や壁を取り壊して
今まで、気にしてくれなかったり
目にも止めてくれなかった人に
手に取ってもらえたり
実際に口にしてもらえたり
思わず人に言いたくなったり
SNSで発信したくなったりと
そのような商品になりますね。
今回のような
商品に触れることで
自社の商品やサービスでも
新しい価値を提案・提供できないか?
すでに存在しているものを
組み合わせて、考えてみるための
きっかけになるかと思います。
ライザップ監修の
コミットプリンカフェ
気になる方は
ぜひ、食べてみて下さい♪
RIZAP初プロデュース!
コミットスイーツ発売!
自社の商品やサービスがもつ
本来の価値を知ってもらい
購入してもらうには
日々の情報発信が
とても重要な時代です。
企業の現状の分析をし
フェイスブックやLINE@
ツイッターやインスタグラム
YouTubeなどでの
情報発信のアドバイスや
運用のサポートをしております。
株式会社ソーシャルスピーカー
以下、弊社事業についてご覧下さい。
ご相談や問い合わせは
以下よりお待ちしております↓
ご相談や問い合わせページ
【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
Amazonサイトに移動します。
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
【無料相談会のお知らせ】
無料の個別相談を実施中です。
-毎月5社限定-
詳しくは以下の写真をクリックし
ご確認とお申し込みをご検討下さい。
コメントはありません。