グーグル広告やユーチューブ広告で自信がどのような対象になっているか確認する法方ターゲティングの確認

2021.3.1|SNS広告



ユーチューブ広告を出稿する場合
グーグル広告のルールに沿って
設定する必要があるのですが、
広告を配信する側ではなく
広告配信の対象かどうか
自分自身が
広告が表示される
対象になっているかどうか
グーグルの管理画面から
確認することができます。
 
グーグルの管理画面で
確認する法方をお伝えします。
手順1:以下にアクセスします。
グーグルのIDでログインして下さい。
ユーザー属性情報の確認画面
 
手順2:
【詳細設定】ボタンをクリックすることで
自分自信の条件が確認できます。
 
上記ページの下部には
以下の記載があります。
Googleは、
ユーザーのオンラインでの行動に基づいて
カスタマイズされた広告を表示する
広告ネットワークの1つです。
以上の記載からも分かるように
我々の普段のアクセス記録などから
広告の対象かどうか分析されています。
 
 
<関連サイト>
ユーザー属性ターゲティングについて
 



 
 
弊社、株式会社ソーシャルスピーカーでは
SNS広告の設定や運用のサポートをしています。
フェイスブック広告やインスタグラム広告
ツイッター広告やユーチューブ広告に
ご興味ある方や配信を検討している方で
お悩みや相談がある方は
以下よりご連絡を下さい↓
ソーシャルスピーカー久野雅己電話番号

 
 
 


 
【電子書籍のご紹介】
フェイスブックを効果的に使い
集客に結びつけるためのノウハウを
以下の電子書籍にまとめています。
 
Amazonサイトに移動します。

 
電子書籍の読み方については以下をご確認下さい。
電子書籍に必要なアプリについて
 
 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

mautic is open source marketing automation