ゴミ収集車が大好きな息子(2歳)のために試乗イベントなどを探すも「なかなか良いのが見つからない…」と嘆いていた妻が市役所に相談してみたところ快く協力してくれる事になり先日遂に近所の公園で地域住民向けイベントが特別開催されました。 pic.twitter.com/UsS2HFLAts
— 忍たまベルク郎 (@bellkuro) 2016年4月28日
さらに詳しい記事はこちら↓
ゴミ収集車好きの息子のため区役所に相談したら…
中野区の対応が素晴らしかった
【まとめ】
興味がある状態ならば
さらに興味を持ってもらうために
実際に体験するイベントを開いたり
より深く知ってもらうために
開発の苦労や秘話など
担当者のお話を聞けるイベントを開いたり
イベントを開くことで
じっくり見てもらえたり
実際に触れてもらえたり
話を聞いてもらえたり
商品やサービス本来の価値を
理解してもらうことにつながり
熱狂的なファンになってくれたり
将来、その企業で働きたいという
気持ちを生み出すことにも
つながったりするかと思います。
お客様やファンとの
交流やイベントは
モノからコトの時代に
企業はもちろんですが
自治体や学校や商店街など
あらゆる業界において
とても大事な取組みです。
コメントはありません。